2023年がスタートしました!

いよいよ今年も始まりました!

2023年皆さんはどんな1年を過ごしますか??わたしは今年は「コツコツ」と「柔らかく」を目標にしました。

 

ぜひ皆さんの目標も聞かせてください^^

 

目標と言えば

「目標を立てて終わり」ということがとても多いと思うのですが

いかがでしょうか??

私も例にもれず、毎年そのようなことをしてまいりましたが、、

やっぱり、立てて終わりにしないためには、

「行動目標」

まで立てることが大事です。

今は漠然としている「こうなったらいいなあ」を

ご自分のものにするために

私と一緒に2023年の作戦会議を立てませんか??

ロードマップ・カーナビの目的地が決まれば、目標の半分は達成されたようなもの!!

気になるよー!という方は

お気軽に公式LINEから「作戦会議希望」とお問い合わせくださいね^^

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA