5/17(金)チャリティイベントin名古屋「親子が楽になる片づけ方」

来る5/17(金)、

毎年恒例の日本ライフオーガナイザー協会主催のチャリティイベントが名古屋市にて開催されます。

詳細は↓ライフオーガナイザー中部チャプターブログをチェック!

https://ameblo.jp/lo-chubu/entry-12445432044.html

今年のテーマは【親子が楽になる片づけ方】です。

 

"家族で穏やかに過ごす暮らしが理想"
と思う中、日々の暮らしの中で思うことは
・片づけても片づけても散らかってイライラ
・子どもを強く叱って自己嫌悪に陥っていまう
・日々忙しくて余裕がなくて家族に当たってしまう
といった"モヤモヤ" "イライラ"ばかり。
思い当たるという方にはおススメのイベントです!

わたしもスタッフとして参加します。

ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

 

================================
日本ライフオーガナイザー協会
チャリティーイベント@愛知会場
【日時】2019年5月17 日(金)10時~13時
【場所】IMY会議室(千種駅・車道駅より徒歩一分)
【参加費】3000円

詳細、お申込みはこちらより↓
https://jalo.jp/archives/2019charity/

※岐阜や静岡(すでに満席)など全国で開催予定です。

================================

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA