9月になりました!

あっという間に9月も4日目、夏休みが明けてからは今までのゆっくりモードの分を取り戻す?べく

いろいろとやっております。

スケジュール管理やらto do listやらがたまってきてしまったので

あえての付箋管理に切り替えました!

しかも100均で購入したので、粘着力が弱く

早く完了させないとどっかに行ってしまいそう(笑)

忙しくなるほどに、オーガナイズの大切さを実感しています。

忙しいほどに、部屋は整えておかなくては、という意識に変わりました。

 

片づけにいい季節が近づいてきています。

年末の忙しさの前に

片づけ、掃除も進めていきましょう~!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA